募集要項

本社総務・本社経理

職種

職種
本社総務・本社経理
仕事内容
採用や人事、全社的な売上管理、会社全体行事の運営や会議サポートといった幅広い領域で当社全体の業務推進をサポートする重要な仕事です。個人情報を取り扱う企業としてPマークの運用・維持や様々な法務対応等にも対応します。

待遇

給与
応相談
諸手当
時間外手当:超過時間に応じて支給
業績手当:上記時間外手当に基づいて変動
通勤手当:非課税限度額まで支給
住宅手当:10,000~50,000円(地域差有)
家族手当:配偶者5,000円、第一子のみ6,000円を加算(支給条件有)
営業部手当:一律2,000円(営業部配属者のみ)


※上記項目は要件に該当する場合のみ支給。
昇給
年1回(4月)
賞与
年2回(6月/12月) *業績に応じて期末一時金の支給有
年間休日数
120日 *年間休日計画による土日完全週休二日制
休暇制度
年次有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
介護休暇
子の看護休暇 等
福利厚生・社内制度
社宅(全室冷暖房・駐車場完備)
・コミティア馬橋(東京本部) ワンルーム14室
・パークヒルズ仁田(三島本部・三島支店) 3DK15室
・グランデュール前橋・大平(関東営業所・三島本部) ワンルーム27室
 ※単身寮費4,000円、世帯寮費8,000~16,000円
・法人契約(借り上げ賃貸)アパート(全国各地)

法人会員施設
東急ハーヴェストクラブ

あつうみ会(社員親睦団体)
年間各種行事開催

クラブ活動
マリンスポーツ、釣り、スキー、ゴルフ、テニス、ソフトボール、バスケットボール、サッカー、鉄ちゃんくらぶ 他
勤務地
宮城/新潟/東京/静岡(三島市)/静岡(静岡市)/静岡(浜松市)/愛知/大阪
勤務時間
9:00~18:00 実働8時間/1日(うち1時間休憩)
※東京支店のみ / 9:30~18:30 実働8時間/1日(うち1時間休憩)